月別アーカイブ: 2009年5月

中原浩大展 終了

090530.jpg

約3週間にわたった中原浩大展も、今日で無事終了しました。

 いくつかのメディアでも記事に取り上げられ、大変好評のうちに幕を閉じることが出来ました。

αMの、そして「変成態」の最初の開催として、説得力のある展示が出来たと思います。お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。

約3週間にわたった中原浩大も、今日で無事終了しました。
いくつかのメディアでも記事に取り上げられ、大変好評のうちに幕を閉じることが出来ました。
αMの、そして「変成態」の最初の開催として、説得力のある展示が出来たと思います。お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

 

お詫びとお知らせ

2009年度展覧会情報について、一部誤りがありました。
参加作家の半田真規さんの読みが「Masaki Handa」になっておりましたが、
正しくは「Masanori Handa」(はんだ・まさのり)さんです。
大変なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
web掲載情報は修正してあります。
また、ポスター、リーフレットにつきましては、
正しいものを制作し、あらためてお配りする予定です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
αMプロジェクト

2009年度展覧会情報について、一部誤りがありました。
参加作家の半田真規さんの読みが「Masaki Handa」になっておりましたが、
正しくは「Masanori Handa」(はんだ・まさのり)さんです。
大変なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
web掲載情報は修正してあります。
また、ポスター、リーフレットにつきましては、
正しいものを制作し、あらためてお配りする予定です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

αMプロジェクト