月別アーカイブ: 2014年12月

冬休みと新ウェブサイトのお知らせ

現在、αMは冬休み中です。次回展は1/10(土)から始まる西原功織展になります。初日には西原さんと和田さんによるトークもございますので、是非お越しください。
また、現在αMのウェブサイトを新ドメインに以降する作業を進めています。現在ご覧いただいているサイトが新しいものです。旧サイトhttp://www.musabi.ac.jp/gallery/は、すでに更新がとまっています。データを完全移行した後に完全に見られなくなります。
みなさまにはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

今年も作家さん、キュレーターのみなさま、たくさんの方々にお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2014年12月29日
gallery αM

志村展、終了しました

12月13日をもって、「パランプセストー記憶の重ね書き vol.5 志村信裕」展は終了しました。とても静かな空間を瞑想するかのようにたたずまれる鑑賞者の方々が印象的でした。お越しくださったみなさま、有難うございました。