TEXT - 「透・明・人・間」出演協力者募集について

撮影協力者追加募集


これまで4回の撮影が無事終えました。みなさまご協力ありがとうございました。
出演協力の募集を一度は締め切らせて頂いたのですが、10月4日の撮影内容を調整をしたところ、人が足りないことがわかりました。
急ですが、ご都合つく方、是非ご協力お願いします。
時間帯は以下2つです。

【E】10月4日(土)14:00~17:00

【F】10月4日(土)19:30~22:30



撮影場所については会期がはじまるまで公開しないため、お問い合わせの時点でお伝えします。

2箇所とも都内です。
※交通費、謝礼ともありませんが、ご興味ある方是非お願い致します。

伊藤亜紗さんのテキスト「透・明・人・間」を基にして、わたしと山形育弘が各地で出会った人々を「透明人間化」することを試みます。
事前に撮影場所を告知し、協力者を募ります。

「透明になりたい方、または透明になる方法をご存知の方、小林と山形によって透明化されてみませんか?出演協力頂ける方は下記の時間に所定の場所にお越しください」

αMでの展示では、伊藤さんのテキスト「透・明・人・間」、撮影した映像、透明人間になるための「薬」ではなく「オブジェクト」を展示する予定です。

ロケ地は6ヶ所予定しています。3日間に分けて撮影を行うので、1日2ヶ所で行います。各撮影につき1〜3人を募集します。
各撮影では、テーマが設定されています。しかし、参加される方は、気にせずお越しください。また、撮影をした映像はαMで展示されますので、画面に写りたくない方は声だけの参加でも良いですし、声も記録に残したくない場合は、小林、山形、撮影の渡邉に直接話していただくのでもかまいません。

参加希望の方はαM(alpham@musabi.ac.jp)まで、以下の情報を添えご連絡ください。

●お名前
●参加希望日時のアルファベット【C】~【F】
●ご連絡先(メールアドレスと電話番号)

9月12日(金)撮影は無事終了いたしました。

10月1日(水)撮影は無事終了いたしました。


基本的に、1人の方が複数出演することを避けようと思っていますが、他の参加者との調整もありますので、可能な日は全てお知らせください。


【展示】
展覧会開催期間:2014年10月11日(土)~11月8日(土)
小林耕平:構成
伊藤亜紗:テキスト「透・明・人・間」
出演:小林耕平、山形育弘、※協力者
撮影:渡邉寿岳
※展示では、協力して頂いた映像を展示期間中会場にて上映します。